明日は百万遍さんの手づくり市です。



今日も激暑の一日でしたね~

なんだか右側のほうが 左よりも焼けてる気がする ひなこたかーさんです^^;

こんばんは☆

明日は 京都の知恩寺で開催される、百万遍さんの手づくり市に出店します。

最近はずーっとセンペルの寄せ植えばかりに使ってた 50cmの 長々木製プランター。

今回は久しぶりにセンペルじゃない多肉ちゃんで寄せ植えました^^

年月のたった株を使って、朽ちた雰囲気にしたつもり・・・どうでしょうね^^;
d0174914_22175664.jpg



明日もかなり暑そうですが、かなり活気のある市なので、熱気に押されないように
気合いれていかねば!!

なかなかいい感じに作れた寄せ植え、たくさん並べてお待ちしています(*^^*)




明日15日(金)は百万遍さんの手づくり市に出店します。
かなり暑くなりそうです(><)
しっかりと熱中症対策をしてお出かけくださいねっ☆



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2011-07-14 22:25 | 寄せ植え | Comments(4)
Commented by momonoki at 2011-07-15 18:01 x
こんにちは☆

今日も暑さきびしかったですね!
体調、大丈夫ですか?

百万遍、めっちゃ行きたかったですよ~
でも仕事で行けなかったですよ~(T0T)

仕事終わってダッシュしたらもしかして…と思ったけど
ぜんぜん間に合いませんでした(^_^;)


今度は行きたいです!
ではでは(^O^)/

Commented by soraママ at 2011-07-16 16:14 x
昨日はお疲れ様でした。向かいの額屋さんです。一日中お客様が絶えなかったですね。あまりの暑さで朦朧としながら見つめていました~。覚えてくれてて有り難うね!次回は、多肉のお話聞かせてね。
Commented by hinakota at 2011-07-18 17:49
**momonokiさん**

こんにちは~^^
お返事遅くなってスミマセン(><)

百万遍さんは もう暑くて暑くて・・・焼けて溶けそうでした~
片づけしてる時、異様に息があがってしまいました^^;

平日やし、お仕事頑張ってはるんやろな~って思ってました^^
またちょいちょい百万遍さん出展したいと思ってるので、
ご都合があう時がありましたら、遊びに来てください♪
待ってまーす☆

あ、サボテンの花、枯れてからほっといたら茶色くパリパリになるので、
そうなったら 指でつまんでひっぱったら スッと取れマス!
Commented by hinakota at 2011-07-18 17:56
**soraママさん**

こんにちは^^
お返事遅くなってスミマセン・・・(T T)
こないだは暑かったですね~(><)おつかれさまでした!!
私こそ、覚えていただいててとっても嬉しかったです(*^^*)
しかもブログもみていただいてたなんて!ありがとうございます(嬉涙)
いつも要領悪く1人バタバタとしてる私ですが^^;
これからもよろしくお願いいたします。
次はゼヒゆっくりお話したいです^^
<< ありがとうございました^^ レトロなセンペル。 >>