大雨の一木手づくり市。




昨日は一木手づくり市でした。

梅雨の晴れ間にはさまれた、大雨の一日!

なにも よりによって この日にそんな本気ださなくても・・・梅雨前線・・・

朝からずっと、一日中 ザーザー降ってたしね(-_-)

出展してるお店もいつもより少なめで。
早めに店じまいするとこも多数。

市そのものも いつもより1時間早めに撤収の号令がでました^^; 

そんなお天気の中、ひなこたに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)
d0174914_151425.jpg

d0174914_15141083.jpg

d0174914_15141913.jpg

真ん中の大きなセンペルは『Minori』
よく子吹きもする、きれいな大型種です^^
d0174914_15143746.jpg

先月の手づくり市のとき、終わりがけにセダムを買いに来てくれた出展者さんに
「もう店じまいやし^^」ってオマケの一鉢をプレゼントしたら 
今日 「こないだはありがと~!」って ステキなプレゼントをいただきました♪
かわいい木箱♪ さっそくディスプレイに使わせてもらいました。
Leaf gardenさん、アリガトウゴザイマス^^♪  まるでわらしべ長者のよう(笑) 
d0174914_15402115.jpg

雨が降ると 出店するのは大変だし
そりゃあ晴れてくれるにこしたことはありませんが

人が少ない分、ひとりひとりのお客サマと ゆっくりお話できるのがいいです^^
みなさま、雨に濡れて風邪をひかれませんように・・・

スキをうかがっては お店を抜けて ウロウロと市を見てまわったりもできるしね!
昨日はいろいろ買っちゃった!ウシシ♪

今、韓国のおばちゃんのお店の きゅうりキムチがマイブームです☆


来週15日(金)は百万遍さんの手づくり市に出店します。
最近の手づくり市は雨続きなので・・・今度は降りませんように!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2011-07-08 16:21 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by cotton pan at 2011-07-08 23:23 x
いつも楽しみにブログ見せてもらってます♪

昨日はあつかれさまでした(^.^)
雨だな・・・とふとしたときに、
あっ、もしや今日は一木手作り市・・・
ひなこたさん出展するって言ってたよなぁと
思ってました。

ひなこたさんの手作り市、なかなか行くことできませんが
またぜひ行かせてもらうのでそれまではブログのほうで
引き続き楽しませてもらいま~す(^^♪

暑さ続き、tanikuちゃん達も厳しいと思いますが
ひなこたさんも体調崩さぬよう頑張ってくださいね。
Commented by hinakota at 2011-07-09 23:58
**cotton panさん**

こんばんは☆
気にかけてくださってたんですね~!ウレシイ・・・
ありがとうございます(T▽T)
もうね、びしょぬれになりました・・・
でも良い出会いもたくさんあって、お客サマにゆっくり対応できたり
いいこともたくさんあって とっても楽しかったです^^♪
いつかまた、ご都合の良い時がありましたら
手づくり市に会いにきてください♪♪
その日を楽しみにお待ちしてます♪
つたないブログですが^^:こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

今年もかなり暑そうですが・・・(><)
多肉ちゃんと共に頑張ってやっていきたいと思いマス!
優しいお言葉、ありがとうございます!!

<< あっちでもこっちでもセンペルの花。 - >>