ツインズな寄せ植え。



こんばんは☆

台風は結局 温帯低気圧に変わりましたね^^
被災地の方など、地盤沈下した場所が多い中の台風上陸、大丈夫なんやろかと思ってましたが、
ちょっとホッとしました。

でも雨はやっぱりたくさん降るみたいなので、安心はできませんね・・・

台風がなくなったわりには、今、窓の外は大雨で 風がゴオォォォ~っと吹いてます(><)

私が先日とりつけた 野ざらしセンペル棚のトンネル屋根。
 地面にパイプを打ち込み、トンネル支柱で仕上げた 超カンタン&簡易屋根です~

吹き飛んでないかしら・・・ ドキドキ(-_-;)







毎月の手づくり市、同じ寄せ植えがならんでることは ほとんどない、
オンリーワン☆な寄せ植え選びが楽しいのが ひなこたの特徴でもありますが
ご要望に応じて もちろん同じ寄せ植えも作らせていただきます^^

お土産用に、とオーダーいただいたWOOD BOXの寄せ植え。

双子ちゃんです*^^*
d0174914_002998.jpg
d0174914_004563.jpg

2つ横にならべて 一気にだだーッと作りましたが
同じ寄せ植えといっても、やっぱりまったく同じ苗は2つとないので
少し雰囲気が違って見えるのはワタシだけ?!
いや、実際 苗のポイントが少しずつずれてますけどね^^;


喜んでもらえますように^^






☆お知らせ☆ 今週の木曜日は一木手づくり市に出店します。
         セダムのポット苗と、今回はセンペルのポット苗もありマス!
         詳細は 後日ブログにてお知らせいたします^^



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村   
人気ブログランキングへ 

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2011-05-30 00:14 | 寄せ植え | Comments(0)
<< 多肉ちゃんも初夏っぽく。 でっかいプランターのセンペル寄... >>