人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の寄せ植えいろいろ。



明日は一木手づくり市に出店する日です。

手づくり市前日である今日、本当ならMAX忙しい一日になるはずですが、
コタロウの入学式があったので 昨日までに準備完了^^ 頑張ったー!

夕方、荷積みしました^^
春の寄せ植えいろいろ。_d0174914_20553988.jpg

なるべくたくさんの寄せ植えを積めるように、すきまなくカゴに鉢を入れていきます。
これが結構 時間がかかる^^;

スキマ、なーし! ちょっとあるけどオッケーオッケー!
春の寄せ植えいろいろ。_d0174914_20572899.jpg

スキマ、なーし!!
春の寄せ植えいろいろ。_d0174914_20575472.jpg

スキマ、なーし!!!
春の寄せ植えいろいろ。_d0174914_20582468.jpg

いつもより少し多めのペイント缶、いろいろあります^^
春の寄せ植えいろいろ。_d0174914_20593765.jpg

春を迎えたセンペルビブム、きれいになってしました(*^^*)
春の寄せ植えいろいろ。_d0174914_2104198.jpg




春の寄せ植え、たくさんありマス^^
暖かな一日、のんびりとお散歩がてら 梅小路公園まで遊びに来てくださいね!
お待ちしています^^


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村   
人気ブログランキングへ 

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2011-04-06 21:11 | 手づくり市
<< 青空と多肉と。 カラフルで可愛らしい寄せ植え。 >>