緊急災害募金。



今回の地震と津波による被害の大きさは・・・
ずっと胸が痛くて 言葉もありません。
被災された方々に心からお見舞いを、
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り申しあげます。


こんなサイトがあると知って 私もわずかながら募金させていただきました。

Yahoo!JAPN インターネット募金「緊急災害募金」

これ以上、被害が大きくならないよう このままおさまっていきますように・・・
ひとりでも多くの方が助かりますように・・・
そして1日でも早く 安心して暮らせる日がきますように・・・

心から願っています。
[PR]
by hinakota | 2011-03-13 02:39 | Comments(2)
Commented at 2011-03-16 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakota at 2011-03-17 01:07
**鍵コメさん**

私こそ、いつも書かれているブログの言葉ひとつひとつに元気をいただいてます^^
大変な思いをされてる中にもかかわらず、思いやりあふれるお気遣い、本当にありがとうございます。
遠く離れていても、心から応援しています。
またいつか、お茶でも飲みながら多肉話に花を咲かせましょう^^
お身体に気をつけて、頑張ってください!
<< 春に向かって。 ひなこた@第2回森の手づくり市。 >>