小春日和の多肉やさんは大忙し。



2011年初の一木手づくり市、無事に終了しました!

2月とは思えないほどの暖かな一日、
ポカポカ陽気に誘われて たくさんのお客サマでにぎわった手づくり市。

ひなこたにも あさ早くからたくさんのお客サマにお越しいただき、ありがとうございました(*^^*)

午前中は ずーっとてんやわんやで、写真を撮る時間がありませんでした^^;
とりあえずの一枚ですが^^;
d0174914_21335595.jpg


みなさま、本当にどうもありがとうございました!!



すみません!
今日は、急用がありまして、短いですが これにて失礼いたしますm(_ _)m




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*) 今年もよろしくお願いしマス☆
[PR]
by hinakota | 2011-02-05 21:39 | 手づくり市 | Comments(4)
Commented by みめ at 2011-02-07 23:25 x
手作り市お疲れ様でした。置いてあった寄せ植え全部可愛かった~!タニクボックスは、いつまで見ててもあきません(笑)大事にします。
Commented by hinakota at 2011-02-08 09:02
**みめさん**

おはようございます^^
手づくり市、遠くからみなさんで来て頂いて 本当にありがとうございました!
お待たせしてすみませんでした~(T T)
今回は、自分でも「いい出来だー♪」と思う寄せ植えが多かったかもなので、
そう言ってもらえて嬉しいです(●^^●)
タニクボックス、たくさん愛でてやってください!
ありがとうございました!!
Commented by とよとよ at 2011-02-08 16:05 x
手作り市お疲れさまでした!暖かい日で過ごしやすかったですね〜
私もあったか陽気に誘われて、久しぶりの手作り市でついつい沢山買い物しました。
最後にひなこたさんのお店に寄った時には(想像するに)もう半分位無くなってましたっけ...
さすが人気店!最初に行かないと全部見れないなぁ...と実感しました!
サボテンが入った寄せ植え、いい感じです♪
この春に向けて計画を...
けっこう吊るすタイプの寄せ植えが集まってきたので、吊るせる棚?みたいなのを設置しようかと
思ってます!色々考えるのは楽しいですね〜
(無愛想犬もおじゃましました〜)
Commented by hinakota at 2011-02-08 21:23
**とよとよさん**

こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
ホント、あの日は暖かくて、お昼には上着を脱ぎ捨てるほどでした!
たくさんお買い物されたんですね~^^いいないいな!
わたしは1人でお店にたってるので なかなかお店を見てまわる時間がなくて(T T)
実は、最後に寄っていただいたときは、お店の規模を半分にしたくらい、
もうかなり品薄でした!
お天気のおかげで、本当にありがたいことです~(T▽T)
春、忙しくなりそうですね!
棚、完成したらゼヒ!写メなど見せてくださいねー^^
マノちゃん♪ いつかは慣れてくれるはず!
また一緒に遊びに来てくださいネ(●^^●)
<< 寄せ植えを作るとき・・・ 明日は『一木手づくり市』に出店... >>