玄関前の模様替え。



こんばんは☆

今日もまた、いつものごとく 晩ご飯食べたら寝てしまいました・・・

ああ、『しゃべくり007』のスペシャル、観たかった・・・(T T)

少々寝なくても元気いっぱい、そんな人になりたいです。







以前も一度 記事にしたことある、我が家のガーデニング事情。   →以前の記事はコチラ

庭もなく、土地いっぱいいっぱいに家が建ってるので、
ガーデニングなるものができる場所は、ベランダと、玄関ドア横の わずかなスペースのみ。

小さな場所ながら、いろいろ工夫して、自分なりにガーデニングを楽しんでいます☆

このたび、玄関前を少しだけバージョンアップしました~
d0174914_1255545.jpg

どこをバージョンアップしたかというと、コチラ☆
下に石を敷いただけです^^; ↓↓↓
d0174914_1264015.jpg

くりぬき丸太の寄せ植えは、最低気温が下がってきたので
遠い方のビニールハウスにお引越し。
さみしくなったこの場所、石を敷いたら ちょっといい感じになった♪と自己満足です^^

さらになんと!この石は
ホームセンターで「袋破れのためセール」コーナーで100円でゲット☆
うーん、いい買い物したな!
d0174914_127628.jpg
d0174914_1271689.jpg
d0174914_1273279.jpg
d0174914_1275513.jpg
d0174914_1294092.jpg

以上、ひなこた家のプチ模様替えでした(*^^*)



★今週末の26日(日曜日)、上賀茂手づくり市 出店します★


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*) みなさまのポチッが励みになりまス!
[PR]
by hinakota | 2010-12-21 01:32 | ガーデニング | Comments(0)
<< 多肉ちゃんでお正月アレンジ。 はじめての寄せ植え。 >>