人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colorful★ウッドビーズ


今日はとっても暖かかったです、京都!

明日の一木手づくり市の出店準備のため、外で一日中作業してましたが
お昼は半袖でした。

明日も暖かいみたいですねー^^




こないだ、こんな可愛いものを見つけました。

カラフルなウッドビーズ☆
colorful★ウッドビーズ_d0174914_2141091.jpg

外国のお菓子みたい♪
なんて女子の心をくすぐるんだ~(≧▽≦)

・・・・・使い道も決まってないのに、つい買ってしまった。






そして。

手づくり市の準備でバタバタ忙しいのに、ゆっくりモノ作りしてる場合じゃないのに!

今朝、無性に作りたくなって、こんなものを作りました。

カラフルなウッドビーズのピック☆ 結局タニクのために使います^^;
colorful★ウッドビーズ_d0174914_21461561.jpg

いやーん、可愛いやーん♪

タニク缶に飾ってみた。
colorful★ウッドビーズ_d0174914_2146596.jpg
colorful★ウッドビーズ_d0174914_2147842.jpg

ちょっと雑貨っぽくなった気がする(*^^*)



昨日の天気予報では、木曜は雨の予報でガビーン!でしたが、さっき天気予報を見たら

日中は晴れ!
雨は夕方からに変わってました! ヤッホーゥ\(≧▽≦)/

フフフ。 今朝、ヒナタに『例のもの』を作ってもらったんです。

そう、ヒナタ特製てるてる坊主☆ ほんとよく効くわぁ~


ああ。 我が家にてるてる坊主づくり名人がいて 本当に良かった♪♪



明日、12月2日(木曜日)、一木手づくり市に出店します☆
明日も暖かいみたいですよ♪キレイに色づいたカワイイ多肉ちゃん見に来てくださいねー(*^-^*)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*) みなさまの応援、励みになりまス!
by hinakota | 2010-12-01 22:06 | 手作りのモノ
<< タニクとサボテンと、手づくり市。 10年後のお楽しみ。 >>