明日は一木手づくり市です。


急に風が冷たくなりましたね。

もう、冬がそこまで来てる・・・・・寒い(T_T)

でも明日は晴れみたいですよー! 太陽が出てると暖かいのでホッとします^^

明日は毎月恒例、
京都梅小路公園で開催される 一木手づくり市に出店します☆
d0174914_20285784.jpg
d0174914_2029969.jpg
d0174914_20292239.jpg
d0174914_20293629.jpg
d0174914_20294575.jpg

こないだは朝日の中の多肉ちゃん画像でしたが、
今日は夕日の中の多肉ちゃん&サボちゃんです*^^*
味のある雰囲気になって、どの寄せ植えもいつもよりステキに見える気がする♪

ひなこたはいつも手づくり市本部の近くで出店しています。
ご都合がよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしています(*^▽^*)/



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*) みなさまの応援、とっても励みになります☆
[PR]
by hinakota | 2010-11-03 20:47 | 手づくり市 | Comments(6)
Commented by kasumin* at 2010-11-03 21:04 x
おおおー!!光の具合か、えらくりりしいですね^^
臨戦態勢!やったるでえ!みたいな多肉さん方のやる気が感じられます^^
いいですねえ!ひなこたさんの寄せ植え、連れて帰らずにはいられません。
そうそう、ヨーグルトカップに穴が開いてるのをつい最近知った私です。。。泣。
びびりな水やりで夏にダメにした子が。。。
Commented by hinakota at 2010-11-04 21:52
**kasumin*さん**

こんばんは☆
多肉さんたち、やる気見せてる感じしますか(笑)
朝日もきれいに見えるけど、夕日はノスタルジックというか、哀愁ただようというか・・
味のある写真になりますね(●^^●)
私も夕方に撮ってもらったら、少しは味のある顔に写るのカシラ?!

そう!ヨーグルトカップは ちゃんと底穴があいてるんですよー
ちゃんと伝えてなかったかも・・・スミマセン(T T)
ダメになったのは もしかしてプレリンゼちゃんですか??
また春になったら葉挿しときます!!
Commented by なな at 2010-11-05 18:19 x
みんなお行儀良く並んで待ってますね~。

これから紅葉が始まって多肉に人気が出るシーズンですね。
ずっと外だと寒いでしょうから 防寒対策をしっかりして
頑張ってくださいね。(o^-')b
Commented by 千玉かあちゃん at 2010-11-06 00:57 x
かわいいな~
愛情があればこんなにもプリプリに育つのね~

子育てとおんなじやな~
Commented by hinakota at 2010-11-06 07:15
**ななさん**

おはようゴザイマス!
ずいぶんカラフルになった可愛い多肉ちゃんたち、たくさんのお客サマをよんでくれました*^^*
少しずつ、多肉植物の輪が広がりつつあります♪
冬になるとあまりの寒さに、カイロ、一度に最低でも3個は使ってます^^;
今年は湯たんぽの導入を考えてるんですが、すぐ冷めちゃうかな~
がんばります☆ありがとうございます^^
ななさんも風邪などひかないように気を付けながら 作品づくり頑張ってください☆
いろんなステキなものが出来上がるの、楽しみにしてます(*^^*)
Commented by hinakota at 2010-11-06 09:30
**千玉かあちゃんさん**

おはよ^^ いまコーチング日記、遊びにいってきたよ!
いろいろ頑張って勉強してるんやな~
子育てコーチング、またあたしが育児の壁にぶち当たった時には
ゼヒ コーチになってねー♪
あたしも頑張るッス!
また綾部に遊びにいくよ☆
<< 植物の秋?!の一木手づくり市。 多肉の寄せ植えをラッピング。 >>