10月の一木手づくり市。


あれ?
あれれれ?
もう10月なのに、また夏に逆戻り??!!

ってゆうくらい暑いかった先日の一木手づくり市。 なんとか無事に終了しました^^
d0174914_14311340.jpg
d0174914_14314028.jpg
d0174914_14321069.jpg
d0174914_14322176.jpg
d0174914_14323592.jpg
d0174914_14325596.jpg
d0174914_14335251.jpg

ひなこたにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

この日もたくさんの方と たくさんおしゃべり☆ 
とても楽しかったデス(●^▽^●)♪
育て方など何かご質問があれば、お気軽に聞いてくださいね!



空には雲ひとつない青空が広がり、一見爽やかな秋晴れでしたが
とにかく陽射しがきつかった!
あまりに暑かったので、お昼前にはテントの中に多肉ちゃん達、避難させました!

この日、手づくり市はとてもたくさんのお客さまで賑わってましたが、
そこらじゅうから「暑い・・・」とつぶやく声が(^^;) 

寒暖の差が激しい季節です。
みなさま、お体の調子をくずされませんよう、どうぞご自愛ください。



さて、次回の出店ですが、

来週、一木手づくり市と同じ場所で開催される
『グリーンフェスタ2010.秋』に出店することが決まりました^^

16日(土)、17日(日)の2日間、京都の梅小路公園で開催される、京都市主催のイベントで、
家族みなさんで楽しめる企画がいろいろあるみたいですよ♪
私は店番があるのでゆっくり見てまわったことないんですが(T_T)

ひなこた16日(土)のみ参加いたします。

実は今回、前からやってみたかったワークショップをしたいな~と思い、
いま企画を練ってます! もう1週間前なのにまだ企画段階?!

大人も子供も気軽に楽しめて、多肉植物ってカワイイ!って思ってもらえるような
そんなワークショップができたらいいなぁ!

また詳しいことが決まり次第お知らせしますので、
興味のある方はぜひチェックしてくださいね☆

よろしくお願いしまス!!(*^^*)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*) 「応援してやろう!」と思っていただけるよう頑張りマス!
[PR]
by hinakota | 2010-10-09 15:11 | 手づくり市 | Comments(6)
Commented by kasumin* at 2010-10-09 19:21 x
待ってました!手作り市レポ!
なかなかアップされないから、ひなこたさん疲れてるのかなって^^
暑そう。。。ですけどやっぱ秋の多肉ちゃん達いいですねえ!
グリーンフェスタ!去年ポスター見たことあります!
そうか、そうゆうイベントなんですね!ってか忙しいですね^^
Commented by hinakota at 2010-10-10 00:01
**kasumin*さん**

お待たせしました(*^^*)
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しい~(T▽T)
いつもね、手づくり市の前日と当日は かなり気合が入ってて、
翌日はその反動で どっと疲れが出ちゃって^^;
ひっくり返った家の片付けなどで 一日が終わってしまうんです・・・
今朝もねー!2日分の洗濯物を洗い・干し・3日分の洗濯物の山を
たたんで片付けるのに、なぜか2時間もかかってシマッタ・・・
多肉ちゃん達、かなり紅葉が進んできました♪
ホント良い季節ですよね!
グリーンフェスタも同じように手づくり市で参加しますが、今回は
ミニ寄せ植え体験みたいなのをしたいと思ってて。
上手くできるか、ちょっと心配ですが、なんとかなるでしょ!
Commented at 2010-10-10 04:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょんちゃん at 2010-10-10 23:14 x
こんばんは~
手作り市、お疲れ様でした~
元気いっぱいの多肉ちゃんが
かわいい寄せ植えに ステキです!
どれもこれも じーっと覗き込んでみたいですぅ~
近くだと 行くのだけどなぁ~ 残念です・・・
Commented by hinakota at 2010-10-10 23:39
**鍵コメさん**

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます^^
寄せ植え、褒めていただいて、気に入っていただけて とても嬉しいです♪
ご質問の件ですが、詳しいことはメールでやりとりさせていただきたいと思いますので、
お手数ですが もう一度 非公開コメントにて 連絡先をおしえていただいてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします(*^^*)
Commented by hinakota at 2010-10-10 23:47
**きょんちゃんさん**

こんばんは☆
手づくり市、暑かったので 少々疲れました^^;
ありがとうございます(*^^*)
最近、とてもキレイに紅葉し始めたので、寄せ植えを作ってても
ウキウキします♪
私もきょんちゃんさんのお庭、ぜひぜひお邪魔してみたいです!
足、大丈夫ですか?
つらそうですね・・・・・早く治りますように!
お大事にしてくださいね。
<< とってもキレイなエケベリア。 いろんな寄せ植え。 >>