多肉ちゃん実生日記vol.3



こんばんは☆

こんな時間に更新。
今日(昨日?)は遅めの晩御飯を食べ、ビールをコップに一杯。
「ごちそうさま」と言った10秒後には寝てたらしい・・・ わははー

で、さっき起きましたー☆


こないだ、実生苗の記録をつけたのが7月12日。 
あれから19日経過。こんなんなってます。

エケベリア『ジュリア』×『バーバラ』 油断してたら葉焼けしてしまった・・・(涙)
d0174914_154962.jpg
d0174914_1575323.jpg


パキフィツム『星美人斑入り』×セダム『スプリングワンダー』 本葉が成長してきました^^
d0174914_1565585.jpg
d0174914_1583782.jpg


エケベリア『ローラ』×セダム『ヒントニーカシミア』 2週間前くらいに新しい芽が出た!
d0174914_1595441.jpg
d0174914_202868.jpg


オロスタキス『大型イワレンゲ』 相変わらず密集してわかりにくいけど、2回目の本葉が出てきてます。
d0174914_2104167.jpg

d0174914_2105766.jpg

名無し『メセン』 なんかメルヘンの森みたいです。
d0174914_2124612.jpg

d0174914_213287.jpg


今のとこ、まだ無事に育ってマス☆
無事に夏を乗り越えて、秋になったらいっぱい大きくなったらいいなぁ(*^^*)





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆
[PR]
by hinakota | 2010-08-01 02:20 | 実生 | Comments(0)
<< プロリフェラとインディカ。 白牡丹との一期一会。 >>