7月の上賀茂手づくり市。


おはようゴザイマス。

おとつい日曜日、上賀茂手づくり市に出店してきました☆
暑かった~(+_+)

今回、めずらしく出店直後からたくさんのお客サマが来てくださり、(いつもはだいたい11時くらいからが忙しいのです)
バタバタと1枚だけ写真撮りました。

d0174914_618237.jpg

ブースがお堂の裏で、初めての場所だったのですが、
後ろには木漏れ日さす林が広がり、涼やかな光景でした♪
写真撮っとけばよかった・・・
お寺の木立、特に足元が苔庭になってるところがダイスキです^^
緑見てると落ち着きます。

そしてとてもテンションが上がる出来事が!!

ついに現れました!!
「ブログ見て来ました!」のお客サマ!!!!!!

大阪から来てくださったとのこと、暑い中 遠くから来ていただいて
本当にありがとうございました(*^^*)
しかも お子ちゃまの水遊びの用意もしてきてくださったそう。
上賀茂手づくり市、ご家族で楽しんでいただけたでしょうか?

最近、「せっかくの多肉ちゃん、大切に育てるためにも きちんと名前を覚えたい」
という熱心なお客サマや、
「ウチの多肉ちゃんがこんな事になってて~」と
相談に来てくださるお客サマがちょこちょこいらっしゃいます。
ひなこたの多肉ちゃんでも、そうでない多肉ちゃんでも、
ご質問 大歓迎です(^^)
奥が深い多肉植物の世界、私もまだまだ勉強中の未熟モノですが、
みなさまの多肉ちゃんが可愛く元気に育つよう、一生懸命 一緒に考えさせていただきます☆

そして何より嬉しいのが、
「ひなこたがきっかけで多肉植物が好きになったの~」と言ってもらえること!!
その言葉を聞くたび、大変喜んでます!
嬉しすぎて、もしかしたら10センチくらい 足元が宙に浮いてるかもしれません(笑)

みなさま、いつも本当に本当にありがとうございます(*^▽^*)

次回の出店予定は 来週木曜日(8/5)の 一木手づくり市です。
連日、猛暑日が続いてます。
どうぞ しっかり熱中症対策をして お出かけください。
あ、ちなみに梅小路公園内にも人口小川があるので
水遊びできますヨ♪





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆
[PR]
by hinakota | 2010-07-27 09:10 | 手づくり市 | Comments(4)
Commented at 2010-07-27 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakota at 2010-07-28 06:23
**鍵コメさま**

こんばんは^^ 先日はホントにありがとうございました!
すごくすごく嬉しかったデス♪
子供さんたちも楽しんでいただけたようで 何よりです(*^^*)
今回はちょっと、いつもより品薄だったので・・・スミマセン(涙)
可愛いくて素敵なアレンジが作れるよう、これからも一生懸命ガンバリマス!!もちろん多肉ちゃんのお世話も!!
また機会がありましたら ぜひ 遊びに来てくださいね★
Commented by nami at 2010-07-29 01:32 x
こんばんは♪
またもやイベントの成功良かったですね♪
お客様とのふれあいや、またお嫁に行った多肉ちゃんの様子など分かったときなど、
すっごく嬉しいですよね~♪♪
ブログみてきました~!テンション上がりますよね。
そんなお客様とわたしもいつか会いたいなぁ~
Commented by hinakota at 2010-07-29 10:55
**namiさん**

こんにちは^^
暑くなってきたからか、春ほどはお客サマが多くはなかったんですが、
おかげさまで おなじみさんが増えてきました☆
そう!お嫁に行ったわが子の近況を教えてもらうのがすっごく
嬉しい!!
今回も楽しく過ごすことができてヨカッタです。
namiさんもきっと近い将来そんなお客サマに出会えますよー!(*^^*)
<< 続・センペルビブムの寄せ植え。 センペルビブムの寄せ植え。 >>